SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年もミスユニバースの日本代表が選ばれました。

最近はとても明るくてエネルギッシュな方が選ばれていますね!

日本チームの世界での活躍を支えるイネス・リグロンさんという方がいて、

「世界一の美女の創り方」という本が2冊出ています。

読んでみると、意外なほどメンタルな項目が多いです。女性なら、一度は目を通して損はない本だと思っています。

魅力的な人物像を目指すヒントがたくさん落ちていて、ミスユニバースならではのノウハウです。

特に決まった型はないなかでいかに「自分らしさ」を確立するか。

単純に参考になり、感動もあります。

もし見かけたら、読んでみて下さい!

ジャンル: 未分類 — Emiバナナン
3:21 PM  コメント (4)