SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009082217090000.jpg 2009082217170000.jpg 2009082218430000.jpg 2009082219190000.jpg

昨日は浜松で結婚式に出てきました。
新婦のゆきちゃんは大学を出て社会人になると同時に、サキナのお手入れを始めて、いま26歳になっています。
ずっと肌の変化を見せて頂きましたが、ほとんどサボることなく、みるみる変わりました。また、式に向けてより力が入ったとメッセージをくれました。目標意識が出来ると、やはり磨いた結果にも違いが出るんでしょうね。
ここ三ヶ月は背中もバッチリフルコースのお手入れをしていたそうで、とても20代半ばの肌ではありませんでした。「シミひとつない」ってこんな感じかな、なんて。
美しい\(^o^)/
構成やお料理も素晴らしく、ご家族の様子からも、幸せな気持ちをたくさん分けて頂きました(*^^*)

ジャンル: 日記 — Emiバナナン
7:52 PM  コメント (0)

書類の整理をしていたら、去年書いた夢100リストが出てきたので、また書いてみました。

途中で何度も中断が入り、時間がかかった(..)

リストの内容は本質的には変わらないんだけれど、要らなくなるものや、新たに浮上するものなんかがあり、面白いです。
書いて思うことは、
漠然とした夢は漠然と叶っていくけれど、明確な夢は明確に叶っていくということ。
当たり前のことだけれど、実感しました。

ジャンル: 日記 — Emiバナナン
11:37 AM  コメント (0)