SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この時期の電車移動はかなり乱れる@雪国。
駅員さんが、新幹線に通常接続できない前提で切符を発行してくる。
一つ目の駅を2分遅れで出発し、二つ目の駅を29分遅れで出る。
単なる天気の問題もあるけれど、単線での待ち合わせなどで、普通に停止してたり。
恐ろしくゆっくり走っているけれど、横転しても困るので、焦らず安全運転して下さい!!
そして60分遅れで3つ目の駅を出発。
昨晩が強風だったので今日は多目に100分猶予をみてました(^o^)v
余裕を見ておかないとハラハラ。
冬はあんまり出張したくないと思うのは、こういう時。

ジャンル: 日記 — Emiバナナン
11:36 AM  コメント (2)