SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本当はもっと早く行くはずが、バタバタとして、歯科検診がのびのびに(–;)
ようやく行ってきました。
歯みがきをチェックしてもらうのですが、前にも聞いたはずが、かなり忘れているものですね。
ところで、歯ブラシの交換頻度というものを、皆さんご存知ですか!?
使用頻度にもよりますが、1〜2ヶ月に1本なんだそうです。今回私が持って行った歯ブラシは、それほど開いてもいなかったのですが、かなり弱っていて、ちゃんとブラッシングが出来ていたとしてもきちんと働いてくれなかったらしく。
何事もプロに定期的に見てもらうと、結局近道だと感じました。

ジャンル: 日記 — Emiバナナン
10:54 AM  コメント (0)