SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

紙オムツを布オムツに変えるという話題を友達が書いていたので、関連して!

布ナプキン(^^)/\(^^)

世の中の女性も、気になるけどなかなか手が出ないアイテムのようなので、ここ1年はたくさんの友達に試してもらうため、贈ったように思う。今はデザインも色々で、感動するほと可愛いものもあり、選ぶのに迷うくらいです。
私はもう100%布です。

男性も読まれてるかもしれないので、生々しい話は避けますが、良かったら彼女や奥さんにもシェアして下さい☆
驚くことに、そのうちトイレに行った時以外、あまり出血しないように体が変わってきました。
市販のものはあまり体に良いとは私には思えません。洗濯できますし、2年くらいは使える。初めはなんか面倒かなーと思いましたが、ゴミが出ないことが想像以上に快適。
なんとなく気になっていた方は、今がタイミングかも?お店の在庫がなくなるとか、心配せずに済みますよ。

ちなみに私がいつも買っているお店は仙台なので、応援したい気持ちもあります。
まずはウィンドウショッピング!
▼PC
https://www.rakuten.co.jp/jewlinge/
▼携帯
https://m.rakuten.co.jp/jewlinge/

ジャンル: 日記 — Emiバナナン
11:11 PM  コメント (3)