SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009091905170001.jpg 2009091905170002.jpg

日本ではNGのコカ製品。

コカ茶は、葉っぱにそのままお湯を注ぐタイプや、ティーバッグがあり、どちらもホテルのロビーやレストランで頻繁に見ました。高山病対策に良いそうです。でも、夜は興奮するかもしれないから飲まないよう言われました(-_-;)やはりそんな作用が…

あと、コカキャンディは、黒糖キャンディに味がそっくり。
日本でも、あれば売れると思うけどな!あまりクセがなく、でも健康そうな感じがします。

ジャンル: 日記 — Emiバナナン
11:14 PM  コメント (0)

2009091905160001.jpg 2009091905160002.jpg 2009091905170000.jpg 2009091905160000.jpg

うーん。
画面で見れるでしょうか?
それぞれの絵が。

セスナから、そして物見櫓から。
帰ってきたら、タイムリーにテレビで地上絵に関する番組をやっていました。 こういうスケールのものを見るにつれ、地球自体が守らなければいけないものなんだと実感します。

ジャンル: 日記 — Emiバナナン
5:43 AM  コメント (1)

2009091820120000.jpg 2009091820130000.jpg 2009091820150000.jpg 2009091820150001.jpg

「どちらを向いてシャッターを押しても、良い写真が撮れる」マチュピチュです。
そして「人はみな笑顔で写る」そうです。

あと数年で観光客は立ち入れなくなるかもしれないそうなので、興味がある方はお早めに!?

ジャンル: 日記 — Emiバナナン
3:04 AM  コメント (2)