SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009070713560000.jpg 2009070713400001.jpg 2009070713590001.jpg 2009070713410000.jpg 2009070713420000.jpg 2009070713580000.jpg 2009070713400000.jpg 2009070714110000.jpg

今日は初めて、移転後の青山ラウンジにやってきました!
美しい(*^^*)
コンセプトの白色が、とてもクリーンなイメージです☆
とても気持ちの良い空間。
窓からは表参道交差点が見えます。

ジャンル: 日記 — Emiバナナン
2:13 PM  コメント (3)

七夕☆
上越地方は晴れていますが、皆さんの地域ではいかがですか?
さて、七夕間際になって、色々と七夕情報を頂いたのですが、その中で気になったのが、今年の七夕は満月だということ。19年に一度だとか。
で、短冊を付けた笹を、満月に向かって振ると良いらしいです!!
教えてもらって、凄く振りたくなりました(笑)
商店街の笹には、地元の幼稚園のこどもたちの願いごとがたくさん飾ってありました。幼稚園くらいの年頃は、自分がどうなりたいかよりも、何になりたいかが多いんですね。職業やヒーローなど。
大人としては短冊に書かれるような素敵な姿を見せたいものですね。中には痩せたいとか漢字が書けるようになりたいとかもあって、ビックリしましたが(^_^;)

まずは、夢や理想を持つこと。
そして文字に落とし込むこと。
皆さんの夢が、着実に叶いますように!!

あとは、今日は乾麺の日らしく、素麺を食べると大病にならないらしいです。

ジャンル: 日記 — Emiバナナン
9:28 AM  コメント (3)