SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ジュリア・ロバーツ主演で、「食べて 祈って 恋をして」という映画が上映されています。
本のほうが、内容はかなり深く、メッセージもたくさん詰まっているので、映画はダイジェストのように感じますが、映画も楽しめると思います。

どんなふうに生きようかと考えている方は、観ると世界観が広がって良いかも(*^^*)
幸せは、幸運を祈って待ち受けているのではなく、手に入れる努力が必要だと感じました。

イタリアの料理がとにかくおいしそうで、旅に出たくなりました(^-^)v
(早々にイタリアンレストランに駆け込みました)

本では、ヨガや瞑想の世界も詳しく説明されていて、勉強になりました。
今月は、今週末から気功の合宿に行きます(^_^)/~~

ジャンル: 日記 — Emiバナナン
10:40 PM  コメント (0)