SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

つらつらと続く…

90歳、100歳になって、自分も幸せ、周りも幸せにする、人の役に立つ生き方が可能です。
筋トレは瞬間的なので、筋肉は衰えてしまう。
気できたえると、衰えない。
何も考えない「無」の状態。
(ボーっとしているわけではない!いつもはパッと知恵が出る。)
日頃は知恵(本当の自分は誰か)があるのに、雑念がわく。
気功をすると潜在意識がきれいになり、マイナスの想念がなくなる。
世の中はだいたい二元なのだけれど、
(好きとかきらい、あなたと私)
一元にするよう意識する、
例えば、瞬時に相手と一体化する。
守一。

宇宙の知恵は、みんなが幸せでくらせるように出来ている。
その法則に従わないと孤立する。
何か起きたとき、99%向こうが悪くても1%悪いと思ったらあやまる。
許す勇気を持つ。
結果はどうでも良い。
ちなみに結果は4種類しかなく、期待通り、期待以上、期待以下、期待と逆。
神の法則と思って受け入れると、パワーが来る。
いちいち揺れない。
一人だと迷う。
仲間がいるし、素晴らしい。
年がいくほど、力が高まり、パワーアップする!のが本当は普通!
そうではない人ばかり見ていると、自分もそうなってしまう。
体を鍛える観点が違う。
自分も楽しい。
息切れしない体の動かし方のほうが、体にも心にも良い。
そして、気功に一番大事なリラックス!
リラックスに限りはない!
楽しいと、続けられる(^o^)v

ジャンル: 日記 — Emiバナナン
8:34 AM  コメント (2)